人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江川さんって・・・

巨人軍の監督に高橋 由伸・コーチに二岡さんですって。

どうして・・・江川さんではないのかしらネ。

息子が 野 球 少 年時(小学1年生)。

作文に 「僕が 巨人に入った時の監督は 江川さんなのだ・・・」

と 記していたが! 今度 どうしてそういう風に思ったのと尋ねてみたい。

江川さん 理論派なのにね!

工藤監督も理論派で 1年目で結果出したのにネ。

*今日の予定はスムーズにはかどった。

いつも通りの 10時から12時30分の所要時間内で済んだ。

   眼科も 郵便局も お暇なのよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2015-10-26 15:43 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi