人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニノさん おめでとう

嵐の二宮 和也さんが アカデミー賞・

「最優秀 主演 男優賞」受賞!

   T Vで観ていたよ おめでとう!

   メンバーも大喜びでしょうね 024.gif

「最優秀 助演 男優賞」は 本木 雅弘さんでした。

   50歳になられたのね イイ男ですね 魅入っちゃったわ。

映画界も世代交代かな?若い世代が 台頭してきました

 (常連の佐藤さん 役所さん 堤さんに代わって)

映画館まで足を運べる 環境では無いので

TVでの放映を 待つしかないが 先のことだ。

(いや 邦画は お金を支払って 見ないのが 私のモットーだ)

   そのイメージを 払拭してもいいのかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2016-03-05 14:22 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi