人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症かな

最近 くしゃみが良くでる。目もしょぼつく。

花粉症かな?(無縁だという 自信はあったが)

こちらは 山々に囲まれ 自然が近い 住環境のせいかな?

薬を飲まないで 済みます様に・・・

* 昨日は 啓蟄だった。

  暖かな春の陽射しに 虫さん達もゾロついていただろう。

  こちらでは 土いじりの機会が無い。

  季節の変化を体感できない…寂しいですよ。

* 大きな大きな 鉢植えの カポックが もうダメみたい。

  私の足跡と 35年間一緒だった 相棒が。

  クリスマスローズの鉢も 生気が無い。

  土を入れ替えてみようと思うが… どこで 作業するの?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2016-03-06 14:01 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi