人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ旅・正平さんのこころの風景!

こころ旅・正平さんのこころの風景!_e0111299_10415067.jpg
596日目の日置市・「吹上浜」は 正平さんの「こころの風景」と重なりました。

ワンちゃんと遊んだ砂浜!笑顔のウラには どんな思い出が お有りなのかしら053.gif054.gif

正平さんの「練馬の「朝子さん」何かの時に待っています」の意味深な言葉に

”えっ! 近々 正平さんに会える イベントがあるの” と憶測しています。

「朝子さんが」・・・羨ましい。

この秋の旅で 私の一押しは 594日目の西表市(種子島)伊関の

木折坂の峠からの太平洋」が とても とても 心深く刻まれた。

ひろ~い広~い太平洋 眼下に点在する 伊関の集落

自然と人の営みの 対比が そこはかと 哀愁を覚えるのです。

正平さんも「うわぁ~ 太平洋だぁ~ so beautifulu」と感動しきり。

「こころ旅」があるから!  正平さんが走って下さるから!

感動を頂ける 幸せに感謝です。小森寿生さんにも 感謝です。

私が終焉を迎える時には「木折坂~」の景色を 思い出せます様にと祈りたい!

024.gif 来週のラストが「祝 600回」ですか 024.gif


by e-mihi0216 | 2016-12-11 11:21 | 日常・雑感

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi