人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い一日

寒い一日_e0111299_10375317.png
056.gifお花も冬だね! 昨日は 千両(お正月の花)056.gif

昨日は北海道で 60cm 近い積雪だったとか。

わが地も 寒い一日でした。

今朝は雨・・・寒いです。

木曜日には 遠出を 予定しているが 寒さしだいかな?

近場では 手に入らないし007.gif

ヒートテックの下着・縞模様の小ぶりなマフラーを新調したい。

小さくて丸いカレンダー・ワンちゃんの小さいカレンダー・

手帳も 干支の酉(あったはずなのに見当たらない・思い違い?)も。

一人居の生活でも それなりに 迎春の準備がある。

おせちはどうするの?注文する?食べない?(思案中)

○ 今年の漢字は 「金」ですって。

私は「  」かな! 無病息災の 無です。

入院する程の 病気が無かった・・・くわばらくわばら011.gif


by e-mihi0216 | 2016-12-13 11:02 | 日常・雑感

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi