こころ旅・最終日の伊良部大橋!

e0111299_13570400.jpg
秋の旅も 名残惜しいけれど 最終日です。

宮古島の伊良部大橋(3540m)を渡って

下地島の下地空港までの旅(二つの島を渡ります)

強風のなか 伊良部大橋は自転車ではムリです。

幼い天使(016.gif ひなのちゃんと048.gif しゅうとちゃん)に助けられて

車で 無事渡ることが出来ました。

下地島の 最北端の 下地島空港では めったに見れない

練習機の タッチアンドゴーに 遭遇(正平さん神ってる)

最終日は風の洗礼!エメラルドグリーンの海も波高しでした が

無事に終わりました・・・ありがとう・・・感謝です053.gif

正平さん! 野際陽子さんからの エールです。

「私80才ですよ! 私の60代なんて若くて・・・60代は まだまだよ!」

需要があるのだから まだまだ 走りなさいよ」と エールを送って下さっている。

正平さん・・・いぶし銀になっても 「やんちゃな ベビーフェイス」で

いつまでも・・・お茶の間に 幸せを くださいね。

来年も・・・待ってま~す024.gif




[PR]
by e-mihi0216 | 2016-12-24 14:41 | 日常・雑感

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi
プロフィールを見る
画像一覧