人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忖度(そんたく)政治

「プライム ニュース」より。

百条委員会設置! 3月中に開かれると 報じられていたが

先送りにという 会派もあるとか? まだ 安心は出来ないようだ。

石原 都政は 忖度(そんたく)政治だったという。

彼がつぶやくと 阿吽の呼吸で 彼の思う方向に動いた 可能性は大のようだ。

金曜日に行われる 「ランチ・ミーティング」で 盛り土をすれば

1000億の費用が掛かるに「安くできる方法は無いのか?」と。

同じ時期に 新銀行東京 問題を抱えていた(彼の肝いりで設立した)

 新 銀行 東京 」の建て直し(赤字損失が…)に

盛り土代の1000億が 回されたのでは?という 疑惑も浮上しているらしい005.gif

***重要な証人として現職の 前 川 練馬区長の 名前が出てきた。

2002年・・・東京都知事 本部長。

2005年・・・東京ガス 執行役員。を経て 練馬区長として現役だ。

政治判断で 進んだことに 間違いは無いらしい。(政治家ってイヤだね)


by e-mihi0216 | 2017-02-25 12:25 | 日常・雑感 | Trackback

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi