花水木

e0111299_12354352.jpg
歯科医院の隣家の ハナミズキが 満開だ!

桜の様な 賑やかさは無いが そこが好い!

ハナミズキには ちょっとした 悔しい想いがある。

かつての我が家に 記念樹として2本植えたのだが・・・

たしか 息子の大学入学時と 就職内定時 だったと思うの。

時と 場所を変えたのに ダメだった (根付かなかったの)

そんなことを思いながら 電車に揺られて 帰路につく。

* 奥歯の根(2本ある)を1本抜いて

歯の大きさが 2分の1になった ブリッジを作るらしい?

奥歯が2本になるそうだ?

連休明けに型を取りましょうと…長期戦になる様だ。

麻酔注射で唇が・・・昼食は2時ぐらいに…。


[PR]
by e-mihi0216 | 2017-04-20 12:57 | 日常・雑感

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi
プロフィールを見る
画像一覧