人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ旅・ 間人(たいざ)の立岩へ!

こころ旅・ 間人(たいざ)の立岩へ!_e0111299_16411968.jpg
柱状節理(岩肌)というのだそうだ。
こころ旅・ 間人(たいざ)の立岩へ!_e0111299_16403298.jpg
京都・丹後半島まで来ましたね。

途中の橋を見て「俺 これ覚えてるわ!」と正平さんの声が響くの。

15歳の頃 ロケで あっちこっちと撮影された場所でした。

103.png 足から海に飛び込むときは (失敗談)

を広げずに飛びこまないと 大変な事になるそうですと142.png106.png102.png

なんと巨大な岩なの(想像を絶する・マグマの噴火で?)

* 雨の道中 子供達との 言葉遊びが ほっこりと楽しいの!

女児の声が 「ナニしてるの?」と。 正平さんが 「撮影ごっこと」返される。

すると おばあちゃんの声で 「大人の遊びやね~」と。

「そうや 撮影ごっこは 大人の遊びや」と合いの手が入るの。

さすがに・・・正平さんは 役者さんなのです113.png

楽しくって・・・ほっこり・・・こころ癒される旅の数々です。


by e-mihi0216 | 2017-05-14 17:06 | 日常・雑感

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi