人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけ落ちていた記憶

ぬけ落ちていた記憶_e0111299_11241098.jpg
ぬけ落ちていた記憶_e0111299_11232655.jpg
最近 仲代達矢さんの 露出が多いのよね。

映画 「海辺のリア」の公開のためなのかしら?

6月11日 <BSフジ サンデースペシャル>

「役者 仲代達矢 走り続ける84才」を観て・・・

私がを注目するようになり 一目惚れという感情を 持つようになったのが

映画 「黒い河」だった 1957年の製作作品だから(60年前)

いくら おませな私でも 映画館では観ていない筈だが?

それに 有馬稲子さんが 共演されていたとは?大好きな女優さんなのに

有馬さんの記憶が抜け落ちるほどの インパクトだったのだ。

仲代さんの 印象が 強烈だったという事なのよね 113.png

「人間の条件」でも共演だし 原作読んで涙し 映画観て泣いたのよね。

84才になられても 現役の役者さんで お年を召されても ハンサムさんだ!

石川県 能登の演劇堂で 舞台役者さんぶりを 観てみたい!

178.png 24才の仲代さんと 84才の仲代さん 178.png


by e-mihi0216 | 2017-06-13 12:03 | 映画・ドラマ

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi