雨の気配で早起きした

e0111299_10060351.png

          178.png ツリガネニンジンですって!

          画像は shxy(とくさん)さんのアルバム より。

今朝 4時位に 雨の気配で 目が覚めた。(ガラス戸を少しづつ開けて やすむのです)

降り込まれたら 大変です。 そのまま 二度寝も出来ない時間帯だ。

昨夜の録画 「プライム・ニュース」を見る。

ゲストは 石 破氏と 前 原氏だった(仲良しさんなのだ)

有事の時の 国民の反応・判断が怖いのだそうだ。

順・有事の今 国民が決断する 勇気がいるのだそうだと。(遅きに失した感はあるね!)

広島の原爆の6倍?の水爆が 現実に目の前にあるのです 怖いこと。

それにしても 女性が主役の (国会議員)不倫が  又 報じられたね。

     私・・・この人山 尾・・・大嫌いだ108.png


追記・・・非核三原則・・・(持たず・作らず・持ち込ませず)

        考え直す 時期なのだそうだ!




[PR]
by e-mihi0216 | 2017-09-07 10:32 | 日常・雑感

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi
プロフィールを見る
画像一覧