人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 「ナミヤ雑貨店の奇跡」が いいらしい!

映画 「ナミヤ雑貨店の奇跡」が いいらしい!_e0111299_18450677.png
今日は 台風の影響からの雨で 鬱々とした一日だった。

明日の午前中まで 降り続くらしい(外出の予定だが)傘がいるの?

東野 圭吾 原作の「ナミヤ雑貨店の奇跡」の評判いいね。

若い役者たちが すがすがしく力強いと。

幼馴染の3人組を演じる 若手さんを私は知らないが

山田涼介・村上虹郎・寛一郎。(寛一郎さんは佐藤浩市さんの息子さん)と認知している。

門脇 麦ちゃんは 「火花」で好感触だったので(先見の明があった)と 嬉しい!

林 遣都くんも NHKで観ていて(売れる予感があった)褒められると 嬉しいよ!

主題歌は「REBORN(再生)」 山下達郎さん!!!  

…の 歌声を エンドロールで 堪能 できるみたい。

劇中で 門脇 麦が 歌い・ 林 遣都が ハーモニカ演奏 素人なのに上手いと。

観に行くの? 湊 かなえ だったら 食傷気味だからNOと一蹴。 

       東野 圭吾も ね~ 気乗りがしないのよね。

「若手の役者」と! 役者と紹介されているから 観る価値あるのかな?


by e-mihi0216 | 2017-09-11 19:31 | 映画・ドラマ

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi