「エディオン蔦屋家電」に・・・

e0111299_15391375.png

178.pngランタナとオミナエシ(女郎花・七草)

雨に降られず 乗り継ぎの路面電車や 帰りのJRも

待ち時間なしの グッドタイミングだった。





立ち寄りたいと気になっていた 広島駅前(私は横並びじゃないのと思う)に

4月にオープンしていた「蔦屋書店」の方を覗いた。

電気店さんには用事が無いからね。

蔦谷さんの前面部分を フード・コーナーが取り囲んでいる。

蔦谷さんからどこでもお気に入りのフードコートに直通できるのです。

昔はよく買っていた 食材や食品が 網羅してある。

今日は贅沢しようと 買っちゃった。

綺麗なおえ〜さんが「電車に乗られるのですよね」と

ミニ・ワインとロースト・ピーナッツスムージー・キャンディといちじく。

を 紙袋に入れて下さる。

「はじめて来て・JRで帰路につくのだ」の

私の無駄話を 聞き逃していないのです。

接客業のベテランさんかな?

広島駅前は 赤いユニホームの 老若男女がいっぱいだ。

M−5ですか? 来週には優勝ですか?


[PR]
by e-mihi0216 | 2017-09-12 16:16 | 日常・雑感

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi
プロフィールを見る
画像一覧