人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靄(もや)る 朝

靄(もや)る 朝_e0111299_12270566.jpg
今朝 8時ごろカーテンを開ける (まだ冬時間です)。

なんだか 薄暗く感じる? 朝寝坊と言っても8時過ぎなのに。

もやが かかったような… 曇り空のような…

アハッ! PM2,5だわ! 中国から黄砂が飛んできているのだと・・・

    どうりで 汚い朝の景色なのだと納得した。

    洗濯物も 強風が治まるまで 外干し出来ない。

    (最近は外干ししない傾向にあると報じていた)

    それでも ちょっとずつ 春の足音が・・・

      三寒四温も もう少しかかるのかしら?

       四季の中で 一番苦手な季節 161.png

169.png  海外ドラマ 「刑事モース」が 始まっている。

      とても 興味深く・楽しめる! 難 解だけれどね  113.png

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2018-02-24 13:01 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi