人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣き面に蜂!

泣き面に蜂!_e0111299_09302111.jpg
水害のしわ寄せを受ける羽目になった (;_:)

5月に小さい切開 手術を受けた 皮膚科さんが被害にあわれていた。

  ( 毎日 電話で連絡とるも 電波が届きません )

局所に変化が起きてきた もう一度 切り取る処置が 必要なはずなのに・・・

事情を話して 他の皮膚科へ行くも 手術は前の皮膚科でして下さいと。

飲み薬と 塗り薬を貰って来た。 痒みは治まったが 局所が変色した来たわ143.png

   蒸し暑い猛暑で 体調が悪いのに 踏んだり蹴ったりで

        泣き面に蜂・・・状態だ!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2018-07-15 09:59 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi