人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<Bad Love>一途なヨンギ !

   スファンって・・・Bad な人だ。

      ヨンギとインジョンの間に シニョンを 意図的に介在させる 。

   インジョンって・・・ヨンギに会ってる時 溜め息ばかり (うんざりする)

      ヨンギが うざい存在なの?スファンに対しての 気持ちは?

             インジョン・・・どうしたいの? (じれったい )

   それに引きかえ ヨンギって 一途だね。 真直ぐな 愛だと思う。

      シニョンに出会って 四六時中 会う事になると 変化が?

        リスト・カットの痕を 見つけて Kissまで いっちゃった !

          愛情に変わっていくの?。?だらけ 早く字幕で 観たい!!!
<Bad Love>一途なヨンギ !_e0111299_10475963.jpg

Commented by e-mihi0216 at 2008-01-16 00:19
<ある素敵な日>のロケ地 シドニーって 美しい所ですね。

空と海の色の 素晴らしい事 行って見たい・・・。
Commented by e-mihi0216 at 2008-01-16 11:35
分かりました!ナムグン・ミン 君。変わった名前 27歳 B型

兵役 済ませているから 演技に集中できますね。
Commented by e-mihi0216 at 2008-01-16 17:25
ヨンギ君 視聴率UPしないのね?

サンウの演技力に ケチはつけようは ないけれど

本・ シナリオに 問題ありかも?<火の鳥>と同じ人?

私<火の鳥> ダメだった・・・ (ToT)/~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-01-16 00:03 | Trackback | Comments(3)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi