人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお天気・・・!

      ゴールデン・ウィーク も 好天に恵まれるようだ!

    初節句に合わせて 孫の顔を見に行く 心積もりだったが

      行けそうも無い 残念だけれど 体調がすぐれない (;^ ^;)

   近所のオジさんに 声かけしておいたら 今朝 来てくれた。

     物置の 片付け・・・結構 不用品が 出てきた。

       不燃物が 一山・・・ すっきりしたが 疲れた。

         どうしても 手が出てしまう。 困ったものだ。

    * 息子の グローブ、バトミントン、テニス・ラケット

        遊び道具も 綺麗なまま 出てきた (*^^)V

           孫たちに 間にあいそう?・・・ラッキー!!!
Tracked from 不用品や廃品回収のことな.. at 2008-05-26 23:40
タイトル : 不用品や廃品回収のことなら不用品廃品回収情報NAVI
不用品や廃品回収のことなら不用品廃品回収情報NAVIにお任せください... more
Commented by e-mihi0216 at 2008-04-30 15:03
欲張り・・・おば~さん。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-04-29 18:58 | 日常・雑感 | Trackback(1) | Comments(1)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi