人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたよ !

    「 蒼き詩人の世界 」・・・私好み・・・好きです!

       こんな 自然な現代詩が 書けるって素敵!

       お若い ボク だし・・・ハンサム だし・・・

            髪の毛 フサフサ だし・・・

      16歳時の 作品には 驚いた!!!(行ってみてね)

     「恋愛詩集 With... 」この方は すでに 詩集を発刊されているのね。

        女性らしい 優しい 感性の世界かな ♪

     ☆       ☆      ☆ 

    名作に 心うたれし 夜の夢は

       吾子もおさなく 緑の谷へ 。

     ☆       ☆       ☆

    立ち寄りし 吾子の車を 見送れば

      ダレとも知れず ひとの気配す 。   (12年前・・・短歌のつもり)
Commented by e-mihi0216 at 2008-08-10 06:55
髪の毛・・・フサフサのはなし。

夫の兄たち おぐしに白いものが 混じっているが ふさふさ!

夫も こんなんだろうな~と(^0^) ○ゲは 嫌だよ。。。
Commented by e-mihi0216 at 2008-08-10 07:06
昨夜の「BAD LOVE] #16。

どうなったの?また 逆もどり。期限限定で 別れの 予行演習

???。 思い出を 作って 別れるのだって・・・???
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-08-10 06:33 | 小説・詩・読み物 | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi