人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーシェアリング !

       これって マイ・カーを持たずに 借りて乗るって事。

     ガソリン高に 携帯電話の通話料の 出費・・・

         若者世代に経済的な 余裕が無くなった為とか・・・

     企業も その方向に 向かっているらしい。

             社用車も 買うより 借りる

         任意保険などの 取り扱いはどうなるのだろう?

  ☆ 社長さんの お膝元 名古屋では「宿命」
カーシェアリング !_e0111299_12592954.jpg


       宣伝カー 走らせて 下さったのですね。 感謝♪ (拝借しました)



       
Tracked from カーシェアリング at 2008-09-14 11:38
タイトル : カーシェアリングとは?
カーシェアリングの場合、何人かで組織として共同で購入をして購入したメンバーで購入した自動車を利用するというしくみのことを言います。... more
Commented by e-mihi0216 at 2008-08-27 11:59
私も もう一度 運転するように なれるかしら?

車の無い生活は 本当に不便そのもの。
Commented by kurimomoanzu at 2008-08-27 15:46
お住まいの場所によっては必需品ですね、車も。。。
都会の人間は、公共の乗り物をもっと利用するほうがよいと思いますが。。。
私は旦那にマイカーが欲しいとしつこく言われ続けてきましたが、断り続けてきました。
なくてもまったく困りませんし、レンタカーで充分ですから。(笑)

Commented by e-mihi0216 at 2008-08-29 07:17
週1の 買い物と 本屋さん通い なんだけれど

車生活が長いから レンタルのシステム 勉強しないとね

他人の車・・・運転が???
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-08-27 07:09 | 日常・雑感 | Trackback(1) | Comments(3)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi