人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫食い・・・。

      プランター菜園の話。

   芽キャベツの葉っぱが 穴だらけ (見事に)

   犯人は青虫 割り箸で 駆除してるの 無農薬栽培って・・・

       本当なのと 疑いたくなるわ。

    小ネギはOK。 リーフレタスは 細かい穴が セーフかな。



    * 錦織 圭くん 今夜 3回戦 (18歳になったのね) 凄いね!

      清原さんの 引退試合 ゲストが 長渕さん。イチロー等

      王さん、桑田さんも 今年引退 ひとつの時代が終わった。

    淋しいけれど・・・ご苦労様・・・ありがとう。息子に成り代わりまして(^0^)

   
Commented by e-mihi0216 at 2008-10-02 08:16
台風一過で お昼からは 半袖に逆戻り・・・

今朝は ひんやり 厚着していますよ。
Commented by bubblegeneration at 2008-10-02 20:51
綺麗な野菜はやはり農薬のお世話になっていると
思います。虫も食べれない野菜食ってるのかな・・。

清原、長淵の歌聴きながら激泣きしてましたね。
ああゆうの、弱いです・・・・。
Commented by e-mihi0216 at 2008-10-03 08:12
実は・・・わたくし・・・長渕の歌 好きなんですよ(@^。^@)

彼がドラマに 出てた頃から・・・。
Commented by bubblegeneration at 2008-10-03 22:58
ドラマや映画での長渕の演じるチンピラ、
僕も大好きです。
不器用で・・・強くて・・・弱くて・・・悲しくて・・・優しくて・・・。
Commented by e-mihi0216 at 2008-10-04 21:24
バブルさん。↑に 動画 頂いてきました (@^。^@)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-10-02 08:12 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(5)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi