人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の芳香 !

      我が家にも 金木犀が咲いた !

       (これでもかと 刈り込んで貰ったので 期待はなかった)

   ☆☆☆ キンモクセイ 香りをほめし 声が行き。 (”▽”)・・・



     明日は 寒露。 

       この香りで 秋が秋らしい 姿になっていく。

          お洒落にも 食欲にも 拍車がかかる ♪

     < 昨日の私は いないのだから 今日を精一杯・・・>
    
   *この にくい奴 イラガ虫。

    二度目の被害。殺虫剤 2種買ったので 息の根を止めてやる。

      痒くて 痒くて 傷になった。 (怒り 心頭) (@~~)
             
Commented by e-mihi0216 at 2008-10-07 07:06
ウエストのくびれが復活 (*^^)V

2サイズ ダウンかな・・・うれしい・・・超うれしい~~~。。。
Commented by bubblegeneration at 2008-10-07 23:09
クビレ、とっても羨ましいテ(^v^;)
僕は、来年夏までに腹筋割るのが目標です・・・。
イガラ虫、気持ち悪いデス!お大事に・・・・。
Commented by e-mihi0216 at 2008-10-08 15:58
王の字に割れたら ご披露してね!

    乞うご期待ですね。 お待ちしております (^0^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-10-07 06:39 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(3)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi