人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「チボー家の人々」 !

      映像で観たいという 願望が ずーと あったのに・・・

    2003年 フランスで製作 されていたのネ。

          ( 5年前か そんなに 古くはないのか。)

    ジャック・チボーは マリク・ジディが演じている。

         どんな 役者さんかしら?(最近 フランス映画見ないし)

           DVD 4枚組み・・・やりくりして 買いたい衝動に・・・

     若き日に読んだ 膨大な量・・・ 原作を 理解できてたのか?

      でも 未だ心に残る ”ジャックの生き方

      まってよ・・・私みたいな うっかりさん

           (隠れ ファンが多いのでは?)

     どこかの局で 放映してくださいな。 おねがい!!!

☆ サンウ&ワンちゃん!












    
「チボー家の人々」 !_e0111299_931052.jpg

Commented by e-mihi0216 at 2008-10-09 08:35
どの 写真UPするの? ↑しっかりしろ <(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-10-09 08:12 | 小説・詩・読み物 | Trackback | Comments(1)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi