人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 65,000円 」!

      定額 (生活) 減税 2兆円!

        来年3月 標準所帯に 年65,000円

      選挙前の 票集め。 

        貰えるもの?(返して貰える)は 貰いましょう。

      解散 総選挙は 遠くになるの?

   * 落合さん 頑張って!

      中日・ 日本一に してあげたい。そして WBCの・・・。

      信子夫人の キャラが好き。 ぶらないところに 好感あり♪


      山茶花の今。赤のみ ピンクと白は 塩害にあってから ダメ。
Commented by e-mihi0216 at 2008-10-22 06:40
暫らくぶりの 雨になるようだ。気持ちに潤いが(^0^)
Commented by bubblegeneration at 2008-10-23 21:34
65,000円、高額所得者にも配るのが許せません。
僕にこっそり政府が小遣いとしてくれるならよしとしよう^^;
Commented by e-mihi0216 at 2008-10-23 23:40
私、ダメだわ 中日 昨年日本一になってたのね (”▽”)・・・

数年前だと 記憶ちがい 星野さんに 代わろうよ。 ファイト!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-10-22 06:33 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(3)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi