人気ブログランキング | 話題のタグを見る

したたか・・・!

   朝刊に 「総選挙 年内 見送り」と 見出しが躍っている !

   私、 麻生さんに対する 認識甘かったわ <(_ _)>

      この ワンマンぶり 隔世遺伝なの?

          祖父の 吉田 茂 譲りかしら?

    国民は、 早期 解散 総選挙を 望んでいるのでしょうに。

    * 今日は 4週間ぶりの 診察の為 病院行き。

       おばあちゃん達 お元気かしら?80歳代のお年寄り

          頭は冴えています。意見など聞いて見よう 楽しみ♪

    * あわれな 秋明菊 。

    

       ゆっくり 出来ない 急がなくちゃ~~。 
Commented by e-mihi0216 at 2008-10-29 07:12
では、では、帰ってきてから ゆっくりと 伺いますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-10-29 07:07 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(1)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi