人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じ!

      どうかしら?

      メタ坊 さん・・・よろしく ・・・!

こんな感じになります。 あ~つかれた。。。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-11-07 17:11
年賀状を出す季節ですか。
すっかり忘れてしまいました。
日本にも帰りたいなーー
今日もスマイル
Commented by e-mihi0216 at 2008-11-07 17:19
先生 ・・・まだ早いのですが PCに 慣れていませんので

今頃から 試行錯誤して ちょうどなの。 (”▽”)・・・
Commented by e-mihi0216 at 2008-11-07 17:22
メタ坊さん。 ジェネレーション・・・好きなの。

<バブ・ジェネ>さんでは ダメかしら?

みなさんと統一するほうが いいのかな?
Commented by bubblegeneration at 2008-11-08 01:37
子供と書いてある所にお孫さんを配置するんですね!
とっても良いと思います(僕の写真を使って頂ける
なんてほんと光栄!)僕の呼び方ですが、mihiさんの
お好きな呼び方でどうぞお願いします♪
※痩せる事ができたらメタ坊卒業してバブジェネに
なろうかな~(・。・;・・・。
Commented by e-mihi0216 at 2008-11-08 07:29
双子だから 一緒に写っている写真が多いので

一人ずつ切り離せるか心配。 二人一緒のが いい表情してるの。

一番下に 「息子も父親になりました」と書きたいの。

大和 斑鳩の友たちとは離れて20数年 年賀状は途絶えないの。

    双子の孫の誕生に 驚く顔が目に浮かびますよ。

漣のところに 写真を置こうと・・・ベースも生きるかなと・・・。
Commented by e-mihi0216 at 2008-11-08 17:15
男の子と入れないと 片方が クセ毛で 女の子みたいなの!

さざなみ=漣でよかったんだ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-11-07 11:08 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(6)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi