人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のワン公・・・。

      母が残した犬 (本人は 犬の存在も忘れているだろう )

        ボスも14才に なるのかしら? 老犬です。

    早朝 寝室のマドを開けると 律儀に 起きてくれるの

    犬舎の 犬小屋から ゴトゴト音を立てながら 出てきて

    2階の 私の部屋を見上げてくれる 可愛い奴です。

           ( 寒い日は 出て来なくていいと思うのに)

   そして 時には

     2・3回 お回りして お腹を見せて 服従のポーズをとるの。

     ご機嫌の 良いときなのか?それとも たまには 

         お愛想をと・・・計算があるのかしら?

     写真アップしたいけれど 鑑賞に堪えない おじいちゃんなの。

         若いときは ハンサムだったのに・・・

           時には 癒されますよ ♪
Commented by e-mihi0216 at 2008-11-14 07:53
私・・・ネコはだめなのと言いながら

    ネコ型 人間なんですけれどね (;^ ^;)
Commented by bubblegeneration at 2008-11-14 22:06
忠犬メタ坊が来ましたよ~( ̄∇ ̄;)
お腹見せましょうか(服従♪)
Commented by e-mihi0216 at 2008-11-15 07:40
メタさんのコメント 気が利いてて 楽しいよ♪

     笑顔になるの・・・ハッピー ☆^^☆♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-11-14 07:47 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(3)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi