人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「死後画像診断 (AI) 」 !

     「 遺体の声を聞け 」・・・ショッキングな番組より。

            う~ん これって 朗報だよね?

   わが国では 事件性がないと 判断された遺体

             死亡解剖 されないのが 現状だとか

    事故死か 犯罪性があるのか 微妙な線引きの中

    家族 関係者の要望で( A I )を希望する事によって

    以外にも 犯罪による 見逃された 死亡というケースが 多々あると。

      遺体専用の C T 車が 走っている所もあると。

    但し 心筋梗塞 脳梗塞は 画像では 判明できないとか。


    これから始まる 裁判員制度でも リアルな 死体を見ないで済むとか。。。

    * この建物の 裏側が 裕次郎記念館だと・・・♪
Commented by bubblegeneration at 2008-12-20 21:51
事件にすると面倒くさいので事件性なしにされる仏さん
多いらしいですね。。。(成仏できんがな。)
「この建物の裏が裕次郎記念館~」面白い表現方法です!(^v^)
Commented by e-mihi0216 at 2008-12-21 08:47
でしょう!ユーモア・センス抜群の ガイドさんでしたよ。

コーヒーとお菓子 差し上げました。気持ちを・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2008-12-20 08:08 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi