人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本海 ☆

       日本海と言っても 山陰の海は 穏やかなのかも?

日本海 ☆_e0111299_952553.jpg
日本海 ☆_e0111299_962674.jpg


<br clear=all>
日本海 ☆_e0111299_991128.jpg
日本海 ☆_e0111299_9105234.jpg




  
  ☆ 下の孫は カメラ好き !

       シャッターを押すうちに ポーズ取ってくれるの (^0^)

日本海 ☆_e0111299_9154435.jpg
日本海 ☆_e0111299_9164582.jpg

Commented by e-mihi0216 at 2009-01-06 09:29
下の孫は パパが将棋の対局を始めると 抱っこされて

               パソコンの画面を ながめているの。

嫁が 「将棋指しに させるんだそうですよと」 話してくれる。
Commented by kiyooku at 2009-01-06 18:45
今晩は
穏やかな海ですね~
将棋指しですか、好いですね~
勝負の世界で上を目指して頑張って欲しいですね。
親の望と子供の夢は違いますよね~  (笑)
Commented by bubblegeneration at 2009-01-06 23:23
たまらない可愛い笑顔ですね♪

将棋、今から見せておいたら
すごい有名な名人になっちゃうかも
知れませんね(^-^)
Commented by e-mihi0216 at 2009-01-07 09:11
kiyookuさん お早うございます。

風が吹くと 海の顔も 一変するのですね ありがとう。
Commented by e-mihi0216 at 2009-01-07 09:14
メタさん お早うございます。

羽生さん みたいになると 左ウチワですかね?
なになに そんなに 上手くいきませんか?(;^ ^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-01-06 09:18 | | Trackback | Comments(5)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi