人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慎吾ちゃんの<黒部の太陽>。

        倉松仁志役 貰った時 

          自分の 引き出しの中に無い キャラで 悩んだそうです。

      監督さんの 一言にハッと 「背中の絵が 欲しい」。

         「男を 感じさせるのは 背中だ」と 自然と 背筋が伸び

             背中の自分と 話すように 演技が 決断できるようになった。

      「 後姿が 裕ちゃんだね!」と 冷やかされたとか。

      慎吾ちゃんも 大人になったんだね~ 背中から 男を感じてみるわ (^0^)

           裕さんには 上品さが どの役にも 漂っていたのよね ♪

              今夜 後編で 意識して 慎吾ちゃんを 見守ろう・・・。

慎吾ちゃんの<黒部の太陽>。_e0111299_9162723.jpg

Commented by e-mihi0216 at 2009-03-22 09:08
早速・・・お試し・・・オリーブオイルは・・・どんなかしら?
Commented by bubblegeneration at 2009-03-22 21:36
オリーブオイルの効果はわかりませんが、
ビタミンガードは実証済みです^^
口内炎にもよく効く気がします☆
Commented by e-mihi0216 at 2009-03-23 08:59
オリーブオイル 時間的な 決まりがあるのね?生食用だしね。

ビタミンガードは 口当たりが良いですね。 他の物の変わりに

こちらを 飲む習慣にします 有難う ☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-03-22 08:36 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(3)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi