人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の 椿事 !

      ここ数日 ハラハラ、ドキドキ、緊張感を覚えた。

          ミサイル?衛星? 終わってみれば・・・

       こんなものなの?と ちょっと失望してみたり・・・

       お騒がせなんて お手の物の お国だから・・・

          成功? 失敗?(距離が延びたのだから 満足なのでは?)

              春の夜の夢と・・・思えないのかも。 

* ソメイヨシノ・・・698円なり・・・。
春の 椿事 !_e0111299_7363999.jpg

Commented by ninocafe at 2009-04-06 11:14
昨日発射されたんですよね。
うちは知らずに外で遊んでました。
我ながら、ほんと平和な家族です(笑)。
Commented by bubblegeneration at 2009-04-06 20:53
大阪で遊び呆けてる間に
北朝鮮が発射しやがったみたいですね。
今回の件で、日本の数兆円かけて整備した防衛網が
無駄だと解ってよかったです・・・(-_-;)
Commented by e-mihi0216 at 2009-04-07 04:27
ninocafeさん おはようございます ♪

午前2時に 目覚めて・・・本当に お早う・・・なの。

ninoさん家の その おおらかさが 作風に感じられるのね ☆

「ひしょうたい」と言う 言葉知ることが出来ましたが・・・
Commented by e-mihi0216 at 2009-04-07 04:32
メタさん ご家族孝行 お疲れ様です♪

美味しいもの食べて 平和そのものね。

若者世代は 余り気にならないのかしら?税金が もったいない。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-04-06 07:26 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(4)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi