2017年 03月 27日 ( 1 )

こころ旅・まるごとスペシャル!

e0111299_11470738.jpg
2011年(東日本震災と同じ年)の春から始まった

”こころ旅”も 早や 7年目の春の旅が 3月27日から放送される。

「まるごとスペシャル」では 2011年のリクエストが多かったと。

六年前の 正平さんの お若い事!

眼差しが…色っぽいのよね

(ドキッとするではありませんか 勘違いするわ012.gif )

人たらしの正平さんと どなたかに言われてましたが(そう思うわ)

往年の プレイボーイの 残り香が 漂うのよね。

* 初めての パイロット版は 長崎県!

( 原点となる放送では1000通のお手紙が…)

名言「人生下り坂最高」が生まれた場所。

ひとり旅も 新鮮!でも 大変だったと思うのよね。

また スタッフさんとの 和気あいあいの「こころ旅」が

日常に 彩りを添えて下さる。

笑顔になれる 幸せに感謝です。

正平さん・スタッフの皆様・チャリオ君・・・ありがとう024.gif


[PR]
by e-mihi0216 | 2017-03-27 12:28 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi
プロフィールを見る
画像一覧