2017年 04月 12日 ( 1 )

こころ旅・比治山公園

e0111299_10292803.jpg
比治山公園の桜!

正平さん! 比治山公園にも 立ち寄って下さったのね。

初日は 宇品方面だったから 広島駅前からだと途中にある比治山。

新幹線移動だから 戻って来られたのかな?

昨年の4月29日に 116.png孫たちと訪ねたのです。

真っ赤な ”めいぷる~ぷ” バスに乗って。

まんが図書館にも・・・

半端ない 急坂です。

帰りは チンチン電車の乗り場まで歩くのですが

下り坂は 歩くのも小走りになるの(あぶない・危ない )と。

やはり 131.pngこうへい君が 転んだの(ひやり)です。

正平さんとチャリオ君も 自転車での下り坂は 怖かったです。

広島駅から 新幹線で東広島駅・ バスで市の畑へ

そこから 安芸津へ 向かわれるようだ。

まだ 未踏の地・・・興味津々!とうちゃこが 楽しみ!


[PR]
by e-mihi0216 | 2017-04-12 10:56 | 日常・雑感

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi
プロフィールを見る
画像一覧