2017年 11月 15日 ( 2 )

こころ旅・ 願かけをした「石鎚神社」へ!

 愛媛県 2日目は 西条市の「石鎚神社」をめざします。

e0111299_16502643.jpg
西条市は石鎚山からの 伏流水が湧き出る 美しい水の都だそうだ。

こんな 句碑もある。

  「ほとばしる 水に集まる 冬日かな」と。

正平さんと言えば 食い気先行 128.png

   いつも通り きつねさんをトッピング!

  「水に誘われ ごぼ天うどん すする」正平さん m(__)m

正平さん! [手袋はめたままでは無理ですよ」

おばさまに・・・甘えちゃって・・・。

お父様の回復を祈って 願掛けをされた石鎚神社までは 大変そうです。

   昨夜の 長谷寺みたいに200段の階段が? 大変な事になるのかしら?

   今夜のとうちゃこを 見るのが お気の毒??心配ですよ。

[PR]
by e-mihi0216 | 2017-11-15 17:31 | 日常・雑感

赤い実・・・いろいろ

e0111299_13161983.jpg
e0111299_13165188.jpg
e0111299_13172409.jpg

   178.png しろだも。 やぶいばら。 なんてん。見頃ですね!


    こちら おひさま燦燦と気持ち好いですよ〜!


[PR]
by e-mihi0216 | 2017-11-15 13:26 | 日常・雑感

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi
プロフィールを見る
画像一覧