ストレス !

      車の 運転はやめよう。 車を 手放そうと 決心し

                     (受身でも ストレス すごかった)

    やっと、明日 車の行き先が 決まった。

       ほっとする反面・・・やはり 寂しい・・・

         もう、車を運転する 機会は 訪れないのかしら (;^ ^;)

    *<コーヒープリンス1号店> 終わりました。

         コン・ユ君・・・素敵だった 寂しいね。

     <弁護士たち>の キム・ソンス・・・超迫力 !!!
[PR]
# by e-mihi0216 | 2008-05-07 18:59 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(1)

伊達さん・・・すごい!

      12年ぶりの カムバック ですって!!!

   中学生時代 テニスをしていた 息子が Fanでしたよ。

     37歳で シングルス 準優勝! ダブルス 優勝!!!

          素晴らしい・・・スタミナです。

             息子も 喜んでいるでしょう。 

e0111299_18325190.jpg

[PR]
# by e-mihi0216 | 2008-05-05 18:34 | Trackback | Comments(1)

初めまして・・・宜しく!

      初孫 で~~す。

e0111299_8354664.jpg


      コウヘイ・・・です!

e0111299_8364919.jpg


      リョウヘイ・・・です!

        そろそろ、三ヶ月・・・首は・・・大丈夫?
[PR]
# by e-mihi0216 | 2008-05-04 08:44 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(2)

送迎バス !

      リハビリ 行きのバスを 利用する!

    自宅まで 迎えに来て下さる。

        帰りも 正午発の バスで 送ってもらう。

    こんな 制度があるのに 気付かずに いたなんて・・・

        うっかりも いいところ・・・タクシー代が 要らなくて

               大助かり・・・(*^^)V
[PR]
# by e-mihi0216 | 2008-05-02 18:27 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(1)

風 薫る五月 !

      青葉の 香りを運んでくる 初夏の風に・・・

   裏庭で 鯉を泳がせて あげたかったのに・・・

               実行 出来なかった・・・

 
e0111299_13489100.jpg


     晃ちゃん。凌ちゃん。 ごめんね。       写真を拝借したので・・・

      
[PR]
# by e-mihi0216 | 2008-05-01 13:56 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(1)

再会 !

      リハビリを済ませ 投薬を受ける為 他の病院へまわる!

   偶然・・・ほんとうに・・・ビックリした!

      デパート時代の 同僚に再会した!

        ”同病 相 哀れむ”ってか 話が弾む。

                 自宅まで 車で 送ってもらう。

  ”遊びに おいでませ”  ”TEL して 伺うわ”と 別れる。

      ひょっとして・・・何かの セールス してるの?

        イヤに 愛想がいい。 弱ったな・・・。
[PR]
# by e-mihi0216 | 2008-04-30 15:16 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(1)

良いお天気・・・!

      ゴールデン・ウィーク も 好天に恵まれるようだ!

    初節句に合わせて 孫の顔を見に行く 心積もりだったが

      行けそうも無い 残念だけれど 体調がすぐれない (;^ ^;)

   近所のオジさんに 声かけしておいたら 今朝 来てくれた。

     物置の 片付け・・・結構 不用品が 出てきた。

       不燃物が 一山・・・ すっきりしたが 疲れた。

         どうしても 手が出てしまう。 困ったものだ。

    * 息子の グローブ、バトミントン、テニス・ラケット

        遊び道具も 綺麗なまま 出てきた (*^^)V

           孫たちに 間にあいそう?・・・ラッキー!!!
[PR]
# by e-mihi0216 | 2008-04-29 18:58 | 日常・雑感 | Trackback(1) | Comments(1)

 多忙な一日!

      はぁ~~やっと 帰ってきました。

   病院のはしご! リハビリも 日課になったから 忙しい!

     膝に違和感あり・・・ゆるゆると 気長にしないとね・・・

       サンウさんの ニュース 有ればいいな (*^^)V

*<あなた、そして私>・・・見なくちゃ~~。

       市井の中の 平凡な家族の物語  いいドラマです!
[PR]
# by e-mihi0216 | 2008-04-28 17:23 | 日常・雑感 | Trackback(1) | Comments(1)

 嫌な制度が・・・!

      一昨日 元少年に 死刑の判決が 下りました。

             私は 判らない。 是か非か???

      来年からでしたか? 私たち国民が 裁判員になって

        事件の 判決を 決める役割を 担う制度は

             絶対に・・・嫌です。
[PR]
# by e-mihi0216 | 2008-04-24 15:56 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(1)

  <どん底!>

      江口 洋介さん 最近 TV・スクリーンで お目にかからないと

         思っていたら 舞台の方で 活躍されているとか!

   ゴーリキーの <どん底>に 出ていると (難しいだろうに・・・)

        演劇界も ロシア・ブーム? 文学界に 遅れること2年ですか。

  どん底を読んで・・・変革に期待して 希望を見出したのに・・・

    あれから100年経った 未来である 現代・・・社会は変わらず

      格差や・下流・不就職等 あきらめムードの 現実。

  不朽の名作<どん底>に(ゴーリキー)に 批判的な 逆心理から

     素直に読めない 時代だから ブームが起きているのか???

                         朝日NP より。
e0111299_15211446.jpg


e0111299_15213483.jpg

[PR]
# by e-mihi0216 | 2008-04-23 15:23 | 小説・詩・読み物 | Trackback | Comments(1)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi
プロフィールを見る
画像一覧