タグ:世田谷ベース ( 11 ) タグの人気記事

所さん おめでとう!

e0111299_08193764.jpg
BSフジ放送の 所さんの世田谷ベースが 11年目へ突入

昨夜の放送は 「もう10年、いやまだ10年」 第246回。

所さんの番組は 息が長い(長寿番組)のよね!

笑ってこらえて・世界まる見え・目がテンも(かな?) 等々

お人柄かな・・・飽きないのよね。

家族愛が凄いね お孫さん誕生で 益々その観が深いみたい。

それと 奥様一途ですね!

人間の雄たちでも (さんまさんを例にして悪いと思うが)

「さんまさん」のように 若いお姉ちゃんを嗜好する男と

対照的だ いい加減 年齢を 考えな108.pngと思う。

その点でも 所さんは 好感度が高いのだろうと思う。

* 夏日続きで148.png148.png 昨夜からの雨が 気持ち好いのよね!



[PR]
by e-mihi0216 | 2017-05-24 08:53 | 日常・雑感

ご機嫌ななめ

e0111299_17452631.jpg
PCの機嫌が悪い!不定期だが今日だった。

屋根の雪が ズドーンと落ちて外が騒がしい。

雪は降らないが とても寒い!

所さんの「世田谷ベース」の増築工事が完成したみたい!

今夜11時まで 頑張って…ね… 観ないとね016.gif

どんな感じかな?楽しみ024.gif


[PR]
by e-mihi0216 | 2017-01-17 17:55 | 日常・雑感

所さんの事務所の 雄一郎さん!

イイ男(素人さん)・・・見つけた!

所さんの事務所の 総務の雄一郎さん 016.gif

 「世田谷ベース」で 所さんのスタイルを真似て

時々 登場されるが 超・カッコいいのです。

このまま・・・ほっとくのが・・・もったいないヮ024.gif

* 消費者庁を徳島へ!

地方創生策の一環として政府機関を地方移転へ!

まず 消費者庁を 徳島県へ置くようだ。

試験的に 長官や幹部を 1週間徳島に 勤務させると。

文化庁は京都府へ!3月中に移転方針を決めると有る。

安倍さん有言実行・・・早いね。政治はスピードが命!

* SMAP解散へ?

   驚いた! 仲が悪いとは聞いていたが?





  

  

   
[PR]
by e-mihi0216 | 2016-01-13 12:52 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

とくさんは・・・ご多忙!

写真を提供してくださる 山口のとくさん!

   お仕事 お忙しいのでしょうね。

私のデジカメも 修理に出すよう手配した(また画像なし)

一昨日の 深夜だったかしら?

「所さんの世田谷ベース」主催!

アメリカン・ピクニックディ2015は 楽しめた。

趣味がお仕事につながる人生って・・・素敵だなと

   羨望の 眼差しで 観ています。

我が息子は・・・数字の世界で・・・悪戦苦闘かな?
[PR]
by e-mihi0216 | 2015-11-12 11:20 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

スクリーンキーボード

所さんの(世田谷ベース)で 教わった

スクリーンキーボードの検索は

アプリからなら サインインも要らず簡単でしたよ!

e0111299_11415511.jpg


写りが悪いですが(デジカメもそろそろかな?)

*台風の風が強く吹きあげている。

各部屋の窓をあけて 風の通り道を作ると

   現在は・・・とても・・・涼しい。

     雨だとこうはいかないよ 033.gif
[PR]
by e-mihi0216 | 2015-07-16 11:47 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

外出疲れ・・・

良く歩きました・・・故に足が棒のよう!

早めにシャワーを使い 夕食も早めに済まし・・・

014.gifベッドに横たわると睡魔に襲われた014.gif

先程 目覚め・・・PCをオープンした。

今から・・・夜遊び!

坂上忍さんのブログから ご訪問といきますか 011.gif

056.gif  056.gif

あっ・そうだ!所さんの「世田谷ベース」で サングラス見ないとね006.gif
[PR]
by e-mihi0216 | 2015-05-06 22:56 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

所さんの「世田谷ベース」

ここ数ヶ月 所さんに合えずにいた。

放送の時間帯に 睡魔が勝てなくなった。

録画しなければと思いつつ 撮り忘れる日々だった。

一昨日の放送分は ばっちり録画撮り出来ていた!

右足に怪我されていたのですね (お気の毒)

とんがった部分がない まぁあるい柔和な所さんに癒されます。

   少年のままで 大人の趣味の領域で遊ぶ・・・

   彼は・・・とても幸せな・・・自由人なのだ。

*室温 17度・・・風が冷たい (昨日より5度低い)
[PR]
by e-mihi0216 | 2015-03-05 13:11 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

所さんの「世田谷ベース」

昨晩の「七文字で人生を詠む」は笑っちゃった!

     楽しい・・・1時間だった。

人生、長く経験した者には 色んな笑いに化けちゃったけれど

     投稿者・・・5000名ですって(人気番組なのだ)

所さんの番組中に 発せられた一言

何でも 見せれば良いと いうもんじゃないんだよ」に!

    (言葉は違うかも?意味はあってると思う)

特・秘密・法案の事?と敏感に反応したのだけれど。

    穿った(うがった)・・・おばさんですか・・・006.gif
[PR]
by e-mihi0216 | 2013-12-04 13:13 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

所さん・・・お久しぶり♪

      ここのところ 日曜夜の楽しみ「世田谷ベース」がお休みだった。

      バレーボール中継の為だったのかな?寂しかった。

      昨夜の放送が 嬉しいこと016.gif

      10月4日の キノコ狩りの様子が・・・昨年と違って

      所さんの 収穫ゼロには 笑っちゃいました。

      場所は富士山なのかな?自衛隊が演習で大砲を撃っていたと。

      ハイテクの時代に 大砲なんて撃たないだろう?と

      遊びの中に 現実的な矛盾を 考えさせて貰える

         彼のインテリジェンスが・・・スキなのだ053.gif

    * 途中になっている 年賀状仕上げよう。
[PR]
by e-mihi0216 | 2011-12-12 10:51 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

<たかじん 委員会>

       原口さん 番組に戻ってこられた♪

       自爆 (小沢さん 支持表明 )は・・・

       彼 独自の判断だったのですね005.gif

       私はバックに 三宅さんの影を想像していたが 外れました

       さんの 閣内はやめといた方が良いよ。チャンスは到来します。

       しばし この番組で いろいろ話して いろいろ 教えてください。

       * 日曜日は この番組と 

                 所さんの世田谷ベースが お気に入り!!!

       ☆ ミヤギノハギが 弱々しく 咲いていた♪

e0111299_9151472.jpg


            敷地の奥まった所なので・・・目に留まりにくい  m(- -)m
[PR]
by e-mihi0216 | 2010-09-27 09:18 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi
プロフィールを見る
画像一覧