タグ:相葉雅紀 ( 14 ) タグの人気記事

ヘア・スタイル変えたのね!

e0111299_13494522.jpg
久しぶりに「VS嵐」を観たの!

相葉さん ヘアの色が 黒くなっている。

ドラマ「貴族 探偵」の主役の為の イメージ・チェンジでしょうね。

醤油 顔のタレントさんは 黒髪の方が 顔の印象が濃くなると思うの?

茶髪より 好感度UPすると思う。

相変わらず ニノさんに 腹筋見せろと! いじられていたわ。

どちらにしても・・・可愛いのです。

来週から 始まるのよね? 楽しみですよ!


[PR]
by e-mihi0216 | 2017-04-14 14:03 | 映画・ドラマ

1番のりになれたら好いね!

e0111299_15273703.jpg
嵐のメンバーで ダレが結婚の 一番のりは?と思っていた。

櫻井 翔さんの お付き合い報道が 飛び込んできた。

結婚へと・・・進展すると いいね!!

35才だし!!

プライベートも 充実して 大人の嵐に成長してほしいな。


[PR]
by e-mihi0216 | 2017-02-26 15:35 | 日常・雑感 | Trackback

相葉雅紀さん・新ドラマ

e0111299_15243601.jpg
2017年春の 月9ドラマ(30周年)「貴族探偵」に出演!

2年ぶりのドラマ出演だそうだ(そんなに経ったの?)

貴族で…探偵の役ですか。

何か不吉 織田裕二さんで こけた ドラマの役も

貴族で探偵では?と・・・ ゴメンね028.gif

「眠れる森」の 中江 功さんが 監督だから 心配は要らないかな。

最近 フジTVのドラマ見ないので怖いよ。
e0111299_15243601.jpg
e0111299_15243601.jpg
e0111299_15243601.jpg
e0111299_15243601.jpg
e0111299_15243601.jpg
e0111299_15243601.jpg
e0111299_15243601.jpg
e0111299_15243601.jpg
e0111299_15243601.jpg
e0111299_15243601.jpg
e0111299_15243601.jpg


[PR]
by e-mihi0216 | 2017-02-17 15:42 | 映画・ドラマ | Trackback

相葉雅紀さんのナレーション!

e0111299_12361898.jpg
相葉さんのナレーター作品!

○ 2012年・映画「日本列島 いきものたちの物語」

○ 2011年6月4日 〜 2012年5月まで 10回にわたり 

    NHK・Eテレで 放送された

   「21人の輪 〜 震災のなかの6年生と先生の日々 〜 」

○ 2016年3月19日 NHk放送の

   「21人の輪  〜 あれから5年後の子どもたち 〜 福島相馬市」

昨日も録画を観ていたが 涙がホロリ 感動の極み016.gif

往年の 名ナレーターさんの 森本レオさんや 石坂浩二さんの
 
後に続く 存在に なられるのかなと思った。


[PR]
by e-mihi0216 | 2017-01-06 11:49 | 日常・雑感

孫と紅白歌合戦♪

e0111299_12361898.jpg
新年 明けましておめでとうございます。

元日は 048.gif こうへい君と 048.gif りょうへい君の来宅です。

お仏壇に手をあわせ

お年玉を じぃじから頂いて 夕方まで 一緒のし・あ・わ・せ!

紅白歌合戦 途中までだったから 観たいよ〜に

ばぁば が 録画してあるからと…

「恋」と「海の声」と「嵐」を 繰り返し観ている。

クラスの女の子が 恋ダンスを上手に踊るのだと。

桐谷 健太の歌声に「声はりすぎ」だと 厳しいの。

”紅白で歌えるのは とても名誉な事だから 頑張ってはるのよ”に 納得?

りょうへい君は「海の声」上手に 歌えるのです060.gif (音感が良いのだね)

papaにも 聞かせてあげなさいよに 恥ずかしいと。

053.gif 相葉くん!司会 一人でよく頑張ったよね 024.gif

”ラストで 泣いてたね” には 泣いてないよ!ですって066.gif


[PR]
by e-mihi0216 | 2017-01-02 13:03 | 日常・雑感

相葉さん…頑張って!

e0111299_17013989.jpg
大晦日 お楽しみの 紅白歌合戦!

大好きな 相葉雅紀さんが 初の司会を務めます。

嬉しいけれど・・・ちょっと不安もある。

出場者も若くなったし

ジャニーズ一色に なりつつあるのかな?

という懸念もある。

視聴率も 頭をよぎるよ。

048.gifこうへい君 048.gifりょうへい君・ 相葉くんを 応援してね024.gif

明日・・・待ってますよ!

* 何やかやと言いつつも 無事に年を越せました。

来年も

「皆さまにとっても 良いお年であります様に」 

有難うございました。



[PR]
by e-mihi0216 | 2016-12-31 17:18 | 日常・雑感

嵐・ボディーは大丈夫?

e0111299_13243915.jpg
昨夜の「嵐にしやがれ」は 見たくなかった031.gif

ハラハラしながら見てた。

ゲストは 毎日のトレーニングで 自慢だろうが

嵐のメンバーは初めてだろうし

相葉くんは 7KGのボールを(一番重い) お腹に落とされるのだから

細い体が 心配で目を覆いたい シーンだった。

二宮くんみたいに…要領がよくないので… 007.gif 007.gif

嵐のメンバー全員も 怖かったと思う。

小学生も見ている番組!

スポーツの一環だと 悪ふざけで使われる 可能性もありよね。

一考を要するw !!


[PR]
by e-mihi0216 | 2016-11-27 13:43 | 日常・雑感

グッと!スポーツ・黒田投手と…

e0111299_11310254.jpg
マスター相葉さん 広島に来られたのね!

初めての1対1の 対談でした。

マツダスタジアムの 投球 練習場で。

黒田投手の20年間の 投手生活と 魅力を探る。

日本ではワンチーム(カープのみ)だったのね。

だから 大リーグ移籍も ファンから背中を押され

オーナーからは

「いつでも故郷だと思って 帰ってきていいから」

「15番もあけとくよ」と!それから7年後かな?

2015年2月に 帰国 した時期と

私が 広島県民となった時期が ほぼ同じなのだわ。

プロ野球からは ずいぶん離れていたから

広島県民のカープ・フィーバーは凄いと感じた。

カープの事など 全然無知だった私。

乗り物の中でも いいお年の おば様たちが

「口角泡を飛ばし」て カープが 話題です。

私も・・・耳年増になって行った。

〜 〜 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 〜 〜

松井秀喜さんとの メジャーでの 接点は?

松井さんは2012年引退されて

2014年に ヤンキースのコーチに 就任された。

この年に 松井 秀喜と黒田 博樹の

同学年生が 同チームでのチームメートに!

現在41才ですって(息子より1才年下なのね)

今後 監督として 相まみえる時が あるのでしょうね?

〜 〜 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 〜 〜

番組の終わりに 黒田さんが相葉さんに

「写真撮って貰っていいですか?」

「唯一 に自慢できます」とパチリ!

偉大な投手も 平凡な父親なのです。

相葉くん 良く出来ました。紅白の司会もガンバ!066.gif

2020年のオリンピックも・・・期待されているのでは?

メイン・キャスターとして024.gif



[PR]
by e-mihi0216 | 2016-11-23 12:28 | 日常・雑感

相葉さん・グッと!スポーツ

e0111299_14463442.jpg
相葉 雅紀くんの 初MCも はや半年!

番組も好評のようで…うれしい。

最初は 親心で心配したが「案ずるよりも…」で 011.gif

昨晩もラグビーのリーチマイケル選手は

外見のタフな印象とは真逆なシャイで可愛い。

内面的なものを 引き出す力も

相葉君の 成長があるのかな?

相葉君の笑顔 003.gif に癒される番組だ!

056.gif 昨年の11月初旬には帝釈峡に紅葉を見に…056.gif





[PR]
by e-mihi0216 | 2016-11-02 15:16 | 日常・雑感

相葉さん・スタバに登場!

NHK・スタジオパークの会場には

ファンの方が 多数詰めかけている(流石にアイドルさんだ)

雰囲気は 良くわかる(数年前 阿川佐和子さんの時見学しているの)

  いい雰囲気です 和やかな笑いの中での 相葉くん最高 016.gif

  好青年のまま・・・偽善はない (お年寄りにも好感触なのですね)

   私も こんな息子が欲しいなぁ053.gif

 ウチの一人息子は ドライなのです。超…ドライ!

  ビジネス・ライクに 接してくるので 味気ないのです。

   アナタの育て方でしょうと・・・言葉がありませんけれどね007.gif

056.gif  スミレの花咲くころ  056.gif

e0111299_14512764.png

[PR]
by e-mihi0216 | 2016-04-11 14:52 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi
プロフィールを見る
画像一覧