タグ:織田裕二 ( 18 ) タグの人気記事

織田 裕二さん・映画の公開もあるのね!

e0111299_12443696.jpg
TVドラマも 視聴率いいのにね!

061.gif映画も11月5日に 公開されるのね061.gif

   「ボクの妻と結婚して下さい」

最近 チラチラと 映画の告知 CMが…

あれ!織 田 君 じゃないの?と 思いつつ…

検索してみたら 裕 二 さんでしたよ016.gif

やったぁ〜・・・うれしいな・・・会いに行きますよ053.gif

楽しみが・・・生き甲斐が出来た(大げさではないのよ)

退屈な・・・日常なのです。


[PR]
by e-mihi0216 | 2016-10-29 12:56 | 映画・ドラマ

終日 織田裕二さん♪

e0111299_10291102.png
056.gifウド(食す?)の実 ですって!

〜〜〜☆☆☆〜〜〜☆☆☆〜〜〜

織田 裕二さん!

昨日 番組表を 見て 驚いた005.gif

なんと ほぼ終日TVに 出演されているのだ。

「番・宣」なのだ!

普段見ない番組も 昨夜は見まくった。

彼の過去の作品も… 東京ラブストーリ-のカンチ?に始まり

この作品で 女性嫌いになったのかな?と思ってみたり?

(鈴木保奈美に 振り回されて 可哀想という印象が残っている)

「ホワイトアウト」はスケールの大きい映画だったと。

いろいろ 思うところのあった番宣でした。

48歳ですか 昔のままの織田裕二を維持するのは努力がいるでしょうに。

ハンサムさん・・・健在だ!ドラマ視聴率とれるといいね!

[PR]
by e-mihi0216 | 2016-10-15 10:35 | 映画・ドラマ

織田裕二さん・10月に会えるのね

056.gif056.gifレンゲショウマ

e0111299_14065517.jpg

10月スタートの TBS系のドラマ


「IQ246」華麗なる事件簿 !


に 出演が 決まってるのですね… 嬉しい024.gif


最近 ヒット作品がないので 寂しく思っていた。


織田 裕二さん・・・いい季節だし…じっくりと夜長を楽しみたいヮ。







[PR]
by e-mihi0216 | 2016-08-29 14:10 | 映画・ドラマ

無 罪 ですって!

産経新聞の記者(前ソウル支局長)が 無罪になったと。

昨夜のプライムニュースでも 騒がしかった。

無罪になることが可笑しいとか?

ウワサを報じただけなのに 起訴される事が 可笑しいとか?

政治的な介入が有ったとか?エーエッ!お金が動いたの?と!

私は勘ぐる・・・いくら払ったの?(お金が欲しいお国だからね)とか。

日本国は 金余り国だからね。なんでもお金で解決だ。対外援助も多いし。

国内の低所得者の方に 目を向けなよ 031.gif 031.gif

061.gif 織田裕二さんの「波の数だけ抱きしめて」を観ている。

      若いね・・・超・超 カッコいいよ061.gif
[PR]
by e-mihi0216 | 2015-12-18 14:40 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

熟睡

何事もなく 台風は通過した。

台風のおかげで 昨晩は熟睡できた。

エアコンや扇風機の風を借りることなく

夜半に目覚めることも無く爆睡したようだ。

夏バテも 少しは快復できたのか?

あと数日 快眠できるといいのだが・・・

* 今夜の世界陸上・・・とても・・・楽しみ!!

     織田さんと サニブラウン君に注目!!

e0111299_1428346.jpg


e0111299_14282949.jpg

[PR]
by e-mihi0216 | 2015-08-26 14:11 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

世界陸上と・・・

織田裕二さんと24時間テレビ!

昨夜は チャンネルを切り替えるのに 忙しかった。

  (ミーハーでしょう・いい年なのに 037.gif

変わりない 織田くんで 良かった。映画で会いたいな!

*堀北真希ちゃん・・・結婚ですって!おめでとう。

ここ数日 夜が過ごしやすく 熟睡できるからいいな。

056.gif  056.gif

e0111299_750280.jpg

[PR]
by e-mihi0216 | 2015-08-23 07:50 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

裕二さん・もうすぐ会えますね!

最近 織田裕二くんと会える機会がないよね007.gif

   (おばさんは・・・悲しいよ)

世界陸上 (8月22日)まで あと少しの我慢です。

日焼けした肌と白い歯・・・はじけそうな笑顔と・・・

元気をいっぱいくれるMCぶりが 好きですよ016.gif

頑張って・・・056.gifヒマワリのような裕二さん056.gif !
[PR]
by e-mihi0216 | 2015-07-28 13:02 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

久々の織田裕二さん♪

今晩 WOWOWで織田さんのドラマ「株価暴落」が観れる。

ここ数作品 裕二さんらしくない作品で落胆していたが

今夜は期待して良いのではと 楽しみにしている。

*昨日は孫のお供で 妖怪メダル 売り出しの行列に並んだ。

 待つ間に お子様用のイスを見つけた

e0111299_11163213.jpg


座高が低いかな?10センチ高のクッションを敷けばOKかも?
[PR]
by e-mihi0216 | 2014-10-19 11:20 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

織田・PAPA 悪戦苦闘

      夫や子供にとって 妻の存在が

           如何なる者かを 痛感させられる。

      この時代 夫婦の絆って 簡単にほどけるのだとも?

      子供に対する 母性本能も希薄なのかもと?思う。

      織田 ・papaが気の毒でどうかしてあげたいと観ている。

         来週は良い事が有ります様にと・・・。

      *孫たち・・・明日はお泊り保育って言うのかな?

       息子さんは 日曜日にいないのかと・・・不満げのようだ。
[PR]
by e-mihi0216 | 2013-07-20 14:49 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

織田 裕二さん ♪

      久々にテレビに登場だ!

      新作ドラマ「Oh, My Dad!!」の番宣。

      ピンクのシャツが 浅黒い肌?に良くお似合いだ。

      私にとっては好漢・好青年だ(万年青年だ)

      織田裕二さん・・・好きだな~~016.gif016.gif

      慎吾ちゃん・・・太ったの?いい年頃だものね024.gif

      * 午前中は歯医者さん・帰途 そのままのバスでスーパーへ。

            荷物を抱えての炎天下の歩きは

               酷だよね~とタクシーを使う。
[PR]
by e-mihi0216 | 2013-07-09 14:56 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi
プロフィールを見る
画像一覧