人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう !

        名古屋市長に 河村たかし氏が 23万票差で投票率50・54%

          この方 スキですよ ♪

        民主党では お呼びでないと 名古屋弁で 嘆いていた

          キャラが 面白くて 笑わせていただいた。

                          なにかしら 溜飲が・・・。

          これで 1勝1敗。 秋田県は 例外と・・・ 。

     * 5~6年前に 購入して 未使用のままの アロマ・オイルが・・・

             1日中 開栓して 香りをかいでいたら

                 リラックスどころか 気分が悪くなった (;^ ^;)

おめでとう !_e0111299_7433815.jpg

Tracked from アロマセラピー at 2009-05-06 16:18
タイトル : アロマセラピー
アロマセラピーについていろいろ紹介します。 アロマセラピーは、エッセンシャルオイルを使った自然の療法で健康にとてもよいものです。... more
Commented by e-mihi0216 at 2009-04-27 07:51
行動・・・行為が・・・0型 丸出し (”▽”)・・・ 自覚してます。
Commented by kiyooku at 2009-04-27 19:46
今晩は
アロマで気分が・・・・大変ですね~
経験が無いですが、本当はリラックス出来るんですか?

Commented by bubblegeneration at 2009-04-28 02:20
いい香りも嗅ぎ過ぎたら
気持ち悪くなるんですね(-_-;)
もう復活しましたか?
河村たかし氏の名古屋弁、イケてます☆彡

Commented by e-mihi0216 at 2009-04-28 17:07
kiyookuさん このイランイランは 女性的になれる?だったと

全然 気分が 悪いだけでした (;^ ^;) 
Commented by e-mihi0216 at 2009-04-28 17:11
メタさん 日本人は 日本製の香りでないと ダメみたいです。

名古屋弁って・・・癒しの効果があると思いません (^0^) 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-04-27 07:44 | 日常・雑感 | Trackback(1) | Comments(5)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi