人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~忙しい。


        午前中で 美容院と 内科と耳鼻科 やっつけようと・・・ ダメでした (;^ ^;)

        今から 耳鼻科へ 出かけてきます・・・続きは 後で (^0^)

あ~忙しい。_e0111299_14525814.jpg

Tracked from あがり症を治す/トラウマ.. at 2009-05-13 10:31
タイトル : 不安感を解消する方法
17.恐怖症を改善された松田 清志 様より 「ストレスや恐怖症が見事に克服できそうです!」 ----- ご購入の動機は何ですか? ----- 月に2回ほど心療内科に通っていた時期もありました。診察、お薬とお金のほうも負担がかかり途中で断念してしまいました。薬を飲んでも、カウン...... more
Commented by e-mihi0216 at 2009-04-28 17:15
耳鼻科 2週間後の診察でOK・・・クスリも無し。

コレちゃん・・・相変わらず高いです また服薬することに・・・。
Commented by bubblegeneration at 2009-04-28 23:08
僕は今日整骨院に行ってきました。
首をほぐしてもらったんですが
強い力でグリグリやられたので
皮膚が真っ赤っかです・・・(・。・;
Commented by e-mihi0216 at 2009-04-29 07:18
私もマッサージ して貰いたいの。近くに 無いのよね(;^ ^;)

ハリ医院はあるけれど怖い 神経がどうかなりそうで・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-04-28 14:46 | 日常・雑感 | Trackback(1) | Comments(3)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi