人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風薫る・・・5月 !

     「 甍の波と雲の波 重なる波の中空を

           橘薫る朝風に 高く泳ぐや鯉のぼり 

          久しぶりに 口にしました。 懐かしい 息子の時以来・・・

          孫たちも 2度目の端午の節句・・・今年は一緒に・・・

    そういう事で 明日から 留守にしますので

        皆さんのブログへ お邪魔できません (;^ ^;)

           連休明けにお会いしましょうね。 楽しみにして・・・☆^^☆♪

風薫る・・・5月 !_e0111299_7421846.jpg
風薫る・・・5月 !_e0111299_7423420.jpg

Commented by e-mihi0216 at 2009-05-01 07:48
今年は鯉のぼりも 兜も(パパのおさがり)分かってくれるでしょう。

どんな 反応が・・・楽しみですよ。
Commented by bubblegeneration at 2009-05-02 00:05
お気をつけていってらっしゃい♪
ゆっくりかわいい天使たちを味わってきてください(^v^)
写真のお土産待ってます☆彡
Commented by ninocafe at 2009-05-04 00:18
今ごろはお孫さんとご一緒でしょうか?
きっとお孫さんも楽しみにしていたでしょうね。
素敵なGWになりますように…。
Commented at 2009-05-06 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e-mihi0216 at 2009-05-07 05:17
メタさん♪  ninocafeさん♪

ただいま。無事帰宅しました いつもありがとう・・・。
Commented by e-mihi0216 at 2009-05-07 05:20
鍵コメさん・・・好みのワインで よかったね♪

以心伝心の赤い糸だわ・・・サンウに 感謝です(^0^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-05-01 07:45 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(6)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi