人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出雲の国から・・・☆

       ただいま~・・・ お疲れモードで 帰ってきました~・・・

      出張に(本社)出掛ける 息子と連れ立って・・・バイバイ・・・

出雲の国から・・・☆_e0111299_503750.jpg


     二人が一緒に居なくなって 孫たちは 何かを感じてくれたかしら?

        ヤンチャな 上の子には 振り回されましたよ (^0^)

            下の子は 借りてきた ネコさんだ (^0^)


Commented by e-mihi0216 at 2009-05-07 13:20
途中まで息子と一緒・・・何年ぶりの デートかしら?

     心が 浮き立つ (”▽”)・・・
Commented at 2009-05-07 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e-mihi0216 at 2009-05-08 00:24
鍵コメさん♪優しい心遣いに 感謝しています。

拙いブログに お付き合いして下さる気持ちが 嬉しいです。

メールは ?なのですが (”▽”)・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-05-07 05:13 | | Trackback | Comments(3)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi