人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日 ☆

        今年もやって参りました !

          ず~っとこの日がいいわ (敬老の日に移行しませんように) (^0^)

      プリザーブドフラワーと メロン♪

母の日 ☆_e0111299_7443846.jpg


母の日 ☆_e0111299_745621.jpg


     このワインは自分用として買ってきた物。

         島根ワインで 乾杯だ・・・☆^^☆♪ 

 
母の日 ☆_e0111299_7584533.jpg

Commented by e-mihi0216 at 2009-05-10 08:05
事故後 お酒欲しくなくなってきてるのだけれど・・・

ワインは復活させたい・・・寝酒から徐々に・・・。
Commented by kiyooku at 2009-05-10 21:00
今晩は
最高の日ですね~
本当におめでとうございます。
最高の想いが一杯のプレゼントで・・・・
子供の思いは何時までも元気で過ごせます様にですよ・・・・
Commented by bubblegeneration at 2009-05-10 21:45
母の日おめでとうございます(^v^)
息子さんの優しい贈り物は何より嬉しいですね♪
ワイン(特に赤ワイン)は、適量だと動脈をしなやかにしてくれる
効果があるそうです。毎日、小さいワイングラス1杯で
効果があるそうです(^v^)
Commented by e-mihi0216 at 2009-05-11 10:24
kiyookuさん ありがとう♪

寡黙な息子だけれど・・・そう思ってくれて居るのですね・・・。
Commented by e-mihi0216 at 2009-05-11 10:28
メタさん ありがとう♪

ここ数年 同じプレゼントなので 嫁に 日傘とか 札入れとかが

そろそろ 買い替えの時期だからと 話すと・・・

次は パパに伝えますと・・・(^0^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-05-10 07:53 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(5)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi