人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月・・・葉月 !

        8月の 言葉より ♪

          葉月。 中秋。 秋風月。 木染月。 紅染月。 月見月。

      暦の上では 7日は立秋 ですものね。

      いつもの年は 残暑の中で 秋の気配も 感じる事が少ない 我が地も・・・

      今年は 暦 どうりの 秋景色に佇む 私がいるのかしら?

        未だ 梅雨明け宣言もなく・・・長袖のシャツを 羽織っているの006.gif

8月・・・葉月 !_e0111299_78851.jpg
8月・・・葉月 !_e0111299_782797.jpg


*お借りした物より <(_ _)>ね。。。
Commented by e-mihi0216 at 2009-08-01 07:17
長雨で・・・お野菜 高騰のようですね・・・ハァ~ため息一杯!
Commented by bubblegeneration at 2009-08-01 20:07
キャベツが300円位した時は、他の物も高騰していたな^^;
野菜だけは食べない訳にいかないので、
値上がりは嫌ですね~(-_-;)
Commented by e-mihi0216 at 2009-08-02 09:16
そうでしたね・・・そんな時代も有りました?
その時 メタさんは キヤベツ・ダイエットは まだ でしたか?

わたし インスタント 焼きソバに キャベツたっぷり入れて・・・
    無性に 食べたくなる時が あります。 (^0^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-08-01 07:09 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(3)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi