人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父・子で・・・♪

        有りました ♪ 息子愛用の ミニカーが50台 出てきた019.gif

             100台は 持っていたのに・・・半分でも 嬉しい。

                30年ぶりに 日の目を見ることに・・・

        お風呂場で 洗って 陰干し。積み木も 同様に 廊下に干してある。

           プラレールも 注文したし。

        さて、さて、孫たちを迎える 準備万端と・・・?

             パパさん・・・夏休みは 何時かしら???

父・子で・・・♪_e0111299_7112640.jpg


父・子で・・・♪_e0111299_7115576.jpg


     * 遼くん スゴイ♪ 3.000万円 +200万円 (4日で・・・)
Commented by e-mihi0216 at 2009-08-03 07:35
昨夕・・・つくつくぼうしの 鳴き声がしたと?
朝のセミの声とは 違って聞こえた?
Commented by bubblegeneration at 2009-08-03 21:27
あまり暑くならないので、秋が来たと勘違いしてるのかも?
息子さん、おもちゃいっぱい買ってもらってたんですね(^v^)
Commented by e-mihi0216 at 2009-08-04 08:56
思わず・・・お金に換算しましたよ (@~~)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-08-03 07:14 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(3)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi