人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日過ぎに・・・♪

        お盆あけに 孫たちに逢えるよう♪

             ママさんの言葉も 理解できるように・・・

        チャップ、チャップは お風呂だと 分かり プール替わりに (とてもスキだと)

              首を支えると 浮く事が 出来るとか・・・

        おまるにも お座りできると・・・(オモチャ 入れではなくなった みたい)

            お兄ちゃんに (成長のあとが 楽しみ) なったの?

20日過ぎに・・・♪_e0111299_849865.jpg


     * 嬉しい・・・メールに バーバは 幸せ016.gif

       

     
Commented by e-mihi0216 at 2009-08-04 09:01
9時になるのに 工務店からTelが無い。忙しいんだね。

私だって忙しいんだ・美容院へカラーリングに 行こう(知らないよ)
Commented at 2009-08-04 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e-mihi0216 at 2009-08-05 13:56
鍵コメさんへ ♪

謝 謝。 非常 感謝。・・・伝わりますか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-08-04 08:52 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(3)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi