人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kwon Sang woo ☆

        つい最近 「頭文字 (イニシャル)D」 香港映画 観てたら?

      この 豆腐屋の息子の役 演じてる ジェイ・チョウ って???

      あ~~~サンウさんが ハリウッド映画 進出のために受けた

         オーディションで・・・(;^ ^;) この彼が キャステイングされた人だわと005.gif

Kwon Sang woo ☆_e0111299_8224817.jpg


     わたし・・・全然・・・魅力感じなかったの だけれど・・・

     プロの目から見て サンウさんの 持ち合わせていないものが あるのだろうね <(_ _)>

   * 「インファナル・アフェア」の出演者が 数人出ていたので 

                                  影が薄く 感じたのかしら?
Commented by kiyooku at 2009-09-16 19:46
今晩は
emihi0216さんは本当に映画が好きなんですね~
この映画は車好きの人が見るものと・・・(若い人ですが)
色んな映画を御覧に成って居る様で凄いです。
Commented by bubblegeneration at 2009-09-16 21:35
「頭文字 (イニシャル)D」香港映画、僕も観ましたよ!
こんなジャンルの映画mihiさんが見るなんて驚きです。
(車とアニメ版頭文字D好きには、厳しい仕上がりでした^^;)
主人公の兄ちゃん、オーディションでサンウさんに勝ったの?
ちょっと信じられないですね( ̄∇ ̄;)
Commented by e-mihi0216 at 2009-09-17 07:11
kiyyokuさん おはようございます♪

映画大好きなの。ジャンルは 問わず( 年甲斐もなく)
ホラーとSFは 好まないの<(_ _)>

素敵な虹がUPされてますね!!!
後でゆっくり 見せてもらいますね。
Commented by e-mihi0216 at 2009-09-17 07:17
メタさん おはようございます♪

この お兄ちゃん・・・オーラ感じません。
アニメの方が 面白かったのでしょう?

息子が帰省中 「20世紀少年」が 面白いと・・・私は???
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-09-16 08:27 | Trackback | Comments(4)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi