人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念・失敗

        宝くじ・・・大きく外れ・・・(;^ ^;)

        ネット通販での ポイントで 買った物も 気に入らない・・・(;^ ^;) 

        でもね・・・このケーキは 当たり ♪ 最近 このケーキばかり016.gif

残念・失敗_e0111299_74895.jpg


残念・失敗_e0111299_7483842.jpg


                 ○ーソンで・・・¥150.

      * 昨日の雨はすごかったが・・・ 今夜の 中秋の名月は見れそう ♪
Commented by bubblegeneration at 2009-10-03 21:44
最近のコンビニスィーツは、馬鹿にできませんね♪
街のホットステーションで、明日買ってみようっと( ̄∇ ̄)

今徳島では、綺麗な満月が輝いています☆
Commented by e-mihi0216 at 2009-10-04 08:28
こちらでも 満月見れました♪

ベッドの位置ですが 我が家でも同じ経験が・・・

夫が しもべで 控えてくれていたのを 思い出して・・・

も・・・では無く。 が・・・に訂正 (@~~)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-10-03 07:55 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi