人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫干し?

        爽やかな 好天♪ 虫干しに 持って来いだわ。

       虫干しならず・・・天日干しにしてるの (^0^)

         昨日 嫁にTel 入れると 息子昨晩 帰宅したのだそうだ。

           ズボンのウエスト出し 5cm位なら 大きくしてあげるよに・・・

            「ムリでしょう 相当 太りましたから」と (;^ ^;)

      電話口で こうちゃんが 「イエ~イ」と 048.gif奇声を 発してる

            (土・日・・・パパが 居て・・・嬉しいだろうね)

虫干し?_e0111299_12121782.jpg


虫干し?_e0111299_12123932.jpg

Commented by kmaroon at 2009-10-12 06:14
息子さん、幸せ太りかしら?^^
今日も関西はいいお天気のようです♪
虫干しにはもってこいだなぁ~^^
Commented by e-mihi0216 at 2009-10-12 11:41
kmaroonさん おはようございます♪

こちらも 爽やかで虫干し日和です。 今日で作業終わりです。
防虫剤 入れたり 結構 時間掛かります。

幸せは 通り越して ビールと ストレスの メタボなの (;^ ^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-10-11 12:13 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi