人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同世代

     先日来から 同窓会への 誘いをうけている。

            「来年は 特別な年のため 集まりましょうよと・・・」

      え~~ 現役バリバリの時代なら いざ知らず

      人生 茜色が似合う 年齢になって (この彼女 自信家?)

            私は 会いたいとは 全く以て 思わない。

      幹事役の 男の子からも 「会いたいですと」 便りが来た。


      関西から Uターンして 初めての 同窓会は 優越感が 016.gif

            男の子たちが 私の周りに はべっていた (^0^)

      田舎暮らしの 女の子たちより 都会暮らしの 私が 珍しかったのでは?

           パスしょうと 心に決めている。 もう 誘っても ムダですよ054.gif

同世代_e0111299_9111384.jpg


       この写真お気に入り・・・昨年も UP したのよね♪(お借りしたものより)




      
Commented by e-mihi0216 at 2009-10-24 10:32
わたし・・・って・・・ 鼻持ちならぬ・・・嫌な女かな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-10-24 09:13 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(1)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi