人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ヶ月ぶり

     4ヶ月ぶりに会った 孫たち・・・大きくなりました053.gif
4ヶ月ぶり_e0111299_1341724.jpg


    おしゃべりは りょうちゃんが早かったね・・・

          ハイ048.gifと 簡単な言葉のみを発する ♪

   こうちゃんは・・・まだの様だ(ウロウロと動き回って 積み木・ミカンを

                             色んな場所に 置いている)

      いや~孫って・・・本当に可愛い・・・目じりが 下がりっぱなし 幸せ☆^^☆♪
Commented by kiyooku at 2009-12-27 18:23
今晩は
久し振りの、お孫さんには驚きの連続では・・・
子供の成長は早いですよね。
是からも元気に成長されます様にお祈りします。
Commented by bubblegeneration at 2009-12-27 21:16
こんばんわ♪
『何で~こんなにぃ~かわいいのかよぉ~♪』ですね(#^.^#)
お孫さん達の成長の早さには本当に驚かされます。
mihiさんのデレデレぶりが目に浮かびますよ☆彡
Commented by e-mihi0216 at 2009-12-28 18:09
kiyookuさん 今晩は♪

抱っこするも 12キロ・・・湿布を貼って休みました。
Commented by e-mihi0216 at 2009-12-28 18:14
メタ坊さん こんばんわ♪

チョコレート解禁になっていたので 箱ごと出すと・・・
喜んで 包装紙ごと 頬張っていました。

一人の方は バックに詰め込んでいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-12-27 13:52 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(4)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi